お知らせ

gf.Tが取り組んでいること

01 保育施設向け給食キットの製造・販売

保育施設向けの給食を製造・販売しています。
食材はすべて国産のものを使用しています。
毎日の給食にお使いいただくだけではなく、お届けは冷凍のため
急な預かり保育や延長時 / 土曜保育のみなど、スポット利用としてもお使いいただけます。

栄養士監修の献立や栄養価計算表付きで、現場の栄養士・調理師さんの負担軽減 / サポートに
繋がります。

詳細はこちら

02 保育園向け人材紹介

保育士向け求人ポータルサイト「東京保育求人.com」の運営
保育園向け人材紹介

東京都内を中心に、地域特化で保育士と保育園の人材マッチング事業を行っています。保育士を目指す方の転職、そして人材難に悩む保育園様のサポートをしています。

詳細はこちら

03 保育園向け物販

自社ブランド「GREENFES」の展開

保育園の設備や備品として、お昼寝マット・自社企画家具・什器(テーブル、椅子、マットストッカー等)・センサーマット「すやすやべべ」の販売を行っています。

詳細はこちら

04 保育園立ち上げ運営サポート

保育園親切に対するトータルサポート

保育園の設計、施工(東建工業との連携)から、家具・什器のコーディネート、そして保育園向け給食の提供と、これまで培ったノウハウと様々なルートを活かし、保育園の立ち上げから運営までをトータルでサポートしています。

詳細はこちら

企業理念・ミッション

保育園・こども園の課題を解決することを通して、
保育事業者、ひいては保育業界および日本経済の発展に資する

事業実績・導入事例